2022-04-30

anond:20220430174655

うごくはtiwitterもyoutube禁止やで

VPN逮捕

ビリビリ動画とかだけ見れて悪い発言に点数がついて

その点数が基準を超えると警察に呼ばれるらしいで

記事への反応 -
  • 違法アップロードされた中国字幕付きのバラエティとかよく見てるんだけど、 例えばマイケル・ジャクソンのスリラーが話に出たら「スリラーとは~」が注釈ついたり ジュラシックパ...

    • ちうごくはtiwitterもyoutubeも禁止やで VPNも逮捕 ビリビリ動画とかだけ見れて悪い発言に点数がついて その点数が基準を超えると警察に呼ばれるらしいで

    • 日本語がうまいチャイニーズだな

    • 外国の文化規制されてたからちゃう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん