2022-04-29

これからドル収入として持たねばならない

ドルを稼いで稼ぎまぐるんや。

アメリカ人から仕事を奪って奪って奪ってやるんだ。

そしたら"Oh, NO, Please"とか喚いて円高になるやろ。

そのためにもGoogle, Microsoft, Apple, Amazonあたりを日本から追い出して、

日本Google, Microsoft, Apple, Amazonを作るんやで。

  • 20年遅いんだよなあ…。

  • 日本のソフトウェアメーカーもしっかりしてほしいよなぁ。。。 もっと外貨を稼いでこんかいな。 お前らがiOSやAmazonにアプリを提供するから、ユーザーがDLするたびに輸入になってしま...

    • アプリってダウンロードすると輸入になるの? 課金も輸入?

      • App StoreとGoogle Playでお金を落とすと輸入になんねん。 円が外資にもってかれてるんや。

        • ガラケーがスマホに負ける程度の品質やったのがあかんねん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん