2022-04-18

anond:20220418131553

君が理解せねばならないのは、広告事業者美辞麗句一言一句そのまま事実として受け取ることの愚かさだね。

 

元気にするために広告を出した、と言っているのが事実

 

元気になったと言っている男が多い、というのはお前の脳内のこと。

記事への反応 -
  • 月曜日のたわわの広告を見て不快になるのはフェミじゃなくても理解できる でも、元気になるってのは理解できない 女性が虐げられてる動画や画像をみて喜ぶタイプの人なのかな?

    • 君が理解せねばならないのは、広告事業者の美辞麗句を一言一句そのまま事実として受け取ることの愚かさだね。   元気にするために広告を出した、と言っているのが事実。   元気に...

    • 猫が虐げられてる動画や画像をみて喜ぶタイプの人はネット中にあふれていますよ 念のためですが虐げられてるとはあなたの発言における用法のほうです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん