2022-04-18

女、被害にあう→「自衛しない女が悪い」 女、自衛する→「警戒されてるようで腹立つ」

さっきかまいたち番組で山〇が「エレベーター乗る時に待ってた女性が一緒に乗ってこなかったから『俺の事警戒してんのか?』って腹立って、一回上がってからもう一回戻ってやった。どんな反応すんのかなと思って」ってエピソード話してたけど、女性が警戒する事に異常に怒る人ってマジで何なんだよ

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/pinoyamada/status/1515547155926200326

じゃあどうしろと?

本当に女にとって地獄この国。

  • 世の中を男女対立でしか見られない視野狭窄な人にはわからないと思いますけど 世の中の大抵の人は泥棒に遭わないように自衛してますし、同時に泥棒だと思われて警戒されると腹立つ...

  • 変態的なキャラ作りを売りにしてる芸人のネタを真に受ける奴w

  • 自分のブコメでやったらいいのに またBANされるからできないのかなw

  • お前が警戒されるのもこういう男のせいだ それを咎めないお前も同罪 ホモソから卒業しろ anond:20220418115022

    • 昔から「男は敷居をまたげば七人の敵あり」っていう諺があるくらい認められてます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん