2022-03-16

anond:20220316153849

白浜、はじめて聞きました。ありがとうございます

最後パンダ見てみたいなあ。

温泉もいいかもですね。大阪から和歌山、そこまで遠くないしそうすることにします。

和歌山ラーメン食べたいな。

  • 何がしたいかでしょ 普通ならおいしいもの食べるとか? お寿司屋とか言って五万円でお願いしますと言えば色々サービスしてくれるだろう 男なら風俗行けばすごい美人とできるだろう...

    • お寿司いいですね。今までくら寿司しか食べてなかったから、 最後にすんごーくおいしいあじのお寿司食べるのもいいなあ。 性には興味がないです。女だし、セックスにはいい思い出が...

      • 東尋坊は死にに行くところだし、パトロールしてるから、最後の行き場所としてはおすすめしないかなあ どうせなら鳥羽とか行けばラッコとかジュゴンとかいて楽しかったり、城崎温泉...

        • 鳥羽水族館はいったことあります。懐かしいです。 温泉も素敵ですね。城崎温泉には行ったことないんですが、周りに死ねそうなスポットがないので、帰りに電車に飛び込みかなあ。 カ...

          • 死にやすい場所セットなら白浜がいいかもしれない あそこも三段壁って東尋坊みたいなのがあったはず そして温泉があって、パンダがいて、最高です

            • 白浜、はじめて聞きました。ありがとうございます。 最後にパンダ見てみたいなあ。 温泉もいいかもですね。大阪から和歌山、そこまで遠くないしそうすることにします。 和歌山でラ...

              • あー、井出商店やな 醤油濃くておいしいよね 死なないで、なんて無責任なことも言えないけど、なんていうか、いつ死ぬにせよ、死ぬまでにひとつでも幸せを感じる瞬間が増えて欲しい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん