2022-02-28

彼女がいる人、旅館に一泊する時のルーティンを教えてほしい

彼女旅館に一泊したとする。

それでまず3時にチェックインして夕飯までの時間なんだけど

まだ仲良くしないのか、早速仲良くしてから大浴場か、仲良くして時間がないから浴場行かずに部屋の風呂に入るのか?

夕飯の後は?

しばらく休んで仲良くしてから大浴場?

大浴場の後仲良くして部屋の風呂でサッと洗って寝る?

まさか、大浴場と仲良くするのループ

大浴場は後か先か、閉まる時間から逆算してどういう予定を組むのか?

気になって寝れないままだと朝風呂時間に起きれないから教えてほしい。

  • チェックイン➡︎セックス➡︎風呂➡︎セックス➡︎飯➡︎セックス➡︎風呂➡︎セックス➡︎つぎのひ➡︎セックス➡︎風呂➡︎チェックアウト

  • △△△<教えてあげないよ! ジャン♪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん