2022-02-23

anond:20220222233401

女の敵は女」が正しいかどうかを検証するためには、夫の女性親族がどういうリアクションしてるのか見ないことにはわからんと思うね

まぁ強硬な反対はしてないからこそ結婚できるんだろうが(ただそれは男性親族も同じ

記事への反応 -
  • そりゃ「私を含む女性はイージーモード」なんていうわけなくない? 既婚女性にとっては別に脅威でもないし、結婚したいのにできない女性にとっては自分がみじめになるだけだし

    • サイゼとかどうでもいい事にすら突撃する連中なんだから 突撃しないんなら心底どうでもいいことなんだと思うけど。

      • 「女の敵は女」が正しいかどうかを検証するためには、夫の女性親族がどういうリアクションしてるのか見ないことにはわからんと思うね まぁ強硬な反対はしてないからこそ結婚できる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん