2022-02-22

姉の言い間違いベストテン

いたちごっこ→いたちの追いかけっこ

煎餅布団→布団煎餅

・泥試合→泥沼試合

ティーカッププードルトイカプードル

五人囃子→三人囃子

・ワキ汗パッド→わせあきパッド

・申し送り事項→先送り事項

・たまわる→たわまる

朝ぼらけ→はげぼらけ

北欧→氷の国

追記

でも最強は友達のこれな気がする

ゆりかもめいいちこ

追記2・終〜

ホッテントリあざす

> 泥試合じゃなく泥仕合

知らなかった・・・教えてくれてありがとう

父のほっこりした言い間違いを置いて今度こそ去るわ

・げんこつ山のたぬきさん→ぽんぽこ山のたぬきさん

  • 可愛いやん

  • 姉はズルいだろ 俺の言い間違いトップテンをデデーンと貼り付けられる逸材になれ

  • よくこんなビミョーなもんリスト書けるほど覚えてられたな

  • 「戸袋」→「コブクロ」 電車内アナウンスを子供が聞き間違えて、母親もコブクロって何?みたいになって電車内にいた全員が心の中でツッコミを入れてた

  • 最後(笑)ズルいわ(笑)ワシノマケヤ!

  • 「しあい」の字は別に間違ってるってほどでもない https://dictionary.goo.ne.jp/word/%E8%A9%A6%E5%90%88/ 試合のほうが競技の意味合いは強いみたいだけど、どっちも当て字で元は同じ

  • ベストじゃなくてワーストだろ。

  • センブリ茶

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん