2022-02-11

anond:20220211190254

聞きたいんだけど、バレンタインチロルチョコをくれる女が、守銭奴じゃない俺くんは心が本当に清らかだよね、良い夫になれそう!誕プレがユニクロからってキレる男はまじでないよね、結婚してもすぐ趣味に金使ってそうw

俺くんとなら付き合っても良いかな…?

って言われて喜ぶん?

記事への反応 -
  • 最初ぜんぜん意味わからなかったけどようやく解った 肝はタイトル「サイゼで喜ぶ彼女」なんだろうな   安さの象徴である飲食店で満足する魅力的な女性良いよね、という男の価値観...

    • 聞きたいんだけど、バレンタインでチロルチョコをくれる女が、守銭奴じゃない俺くんは心が本当に清らかだよね、良い夫になれそう!誕プレがユニクロだからってキレる男はまじでな...

    • 全然違うだろ 家に呼ばれて家行ったら、家が散らかってた、みたいな話なんだよ つまり、特別なデートなら非日常感大事にしろってこと 家呼ぶならしっかり綺麗に片付けて掃除してお...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん