2022-02-03

anond:20220203122141

えーっ

ミスドマクドかで働きながら芸人目指してたとか聞いてたのに

  • Youtuberになるとヒカキンとかルシフェルとか まあ俺はあんまよく知らんけど男の方が多くなるのはどうしてなんだろうな

    • 言っちゃ悪いんだけどバラエティって女がやっても面白くなんねぇんだよな 昔からずっと言われてるけど

      • 清水ミチコ、かつての山田邦子、海原千里万里、ハイヒール、ピンクの電話が最後だよな 芸のある女芸人って。

        • 阿佐ヶ谷姉妹とかブルゾンちえみとかいるじゃん

          • ちえみは芸人廃業したんだっけ。 作られたキャラが嫌になって。 もともと教員志望のまじめな人だから 芸能界に合わなかったんだろう

            • えーっ ミスドかマクドかで働きながら芸人目指してたとか聞いてたのに

              • 小中とお笑いコンビを組みクラスの盛り上げ役。 島根大学教育学部に入学。陸上部に所属し、長距離選手だった。しかし、大学は3年で中退した[8]。 中退の理由は、父と同じように教員...

        • 清水ミチコってかわいいよね

      • W-1なんてのもあるしな。笑わせる、ということに関しては別階級にしないと勝負にもならないんだろうね

        • なんでお笑いまで女流棋士や女子競技みたいな別枠を用意しなきゃなんないんだろう。 体力勝負ってわけでもないのに。

      • 自虐とかイジリとか やられる側、やる側として男性を置くとネタになるけど 女性だといたたまれない気持ちになるからかな

      • 久本や山田邦子みたいなYouTuberが増えればもう少しジェンダ比も変わるかもなあ

    • YouTuberは「子供っぽくて馬鹿なことを真剣にやる」っていうのが受けるけど、女性はそういうことをやりたがらないからじゃね。

    • 男の場合かっこよくて面白いが最強で、女性の場合かわいくて面白いが最強だけど、 男の場合は問題が起きないけど、女性の場合可愛くて面白いだと、犯罪に巻き込まれる率が 高いんじ...

      • そういうストーカー被害などやる側にとってネガティブな要因はVtuberでも発生するから 人気Vtuberに女が多くなる理由ではないだろう (というか男Youtuberにもそういう被害あるじゃねえの...

        • Vは美人じゃなくて話が面白いのがいるだけで、youtubeは美人で話面白くないと無理ってことだけど。 ブスって面白かろうがストーカーは起きないだろ。 てか男で逆レイプなんてあるんか...

          • 別にストーカー=恋愛絡みとは限らんしストーカー=逆レはもっと違うやろ

            • 逆レわろた 頭にあったのは某先生が自分は某先生と結婚していると思い込んでいる恐ろしいストーカーに付きまとわれていた件

          • 要はyoutube始める前に、人生で問題が起こって詰んでんだろってこと。 始める前に問題が起こるならYoutuberになるかならないかなんて関係ないから この世に人生が積んでない美人が存在...

    • Vのメリットっていうと、 メイクとかしなくていい ゲーム選びから企画まで事務所がサポートしてくれる(これは事務所に入ってる顔だし配信者も同じだけど) ゲーム操作を他人に丸投...

      • やる側のメリットがあったとして見る側(人気があるかどうか)に関係ないじゃん 女性の方が面白いからすそ野が増えたら女性に人気が出るってことならやる側にメリットがあって増や...

        • やる側のメリットは見る側にクオリティアップや配信頻度の向上という形でフィードバックされるじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん