2022-02-03

anond:20220203132937

小中とお笑いコンビを組みクラスの盛り上げ役。

島根大学教育学部入学陸上部所属し、長距離選手だった。しかし、大学は3年で中退した[8]。

中退理由は、父と同じように教員免許を取っておけば仕事に困らないだろうという考えはあったが、周りの学生たちのように頑張りたい目標が無かった。

大阪で歌の活動

ナベプロ養成所入所の際にお笑いを勧められる

2019年3月6日、初の単独ライブブルゾンちえみ本能ライブ記憶のこたえあわせ~』(東京赤坂 草月ホール)を開催。この単独ライブが、達成感を得た一方で、こういうエンターテインメントをやりたい、こんな私を見てもらいたいと思って、自分お金をかけて用意してライブをやったのに、実際にはテレビ仕事中心でお金を稼いでいるので、これじゃ仕事ではなく趣味じゃないか、このままでいいのだろうかと違和感を覚えた

2020.3ナベプロ退社 芸人引退 本名藤原史織で活動開始

2021 毎週土曜20時のJ-WAVEラジオナビゲーター

4/15 行列のできる法律相談所に出演

記事への反応 -
  • 言っちゃ悪いんだけどバラエティって女がやっても面白くなんねぇんだよな 昔からずっと言われてるけど

    • 清水ミチコ、かつての山田邦子、海原千里万里、ハイヒール、ピンクの電話が最後だよな 芸のある女芸人って。

      • 阿佐ヶ谷姉妹とかブルゾンちえみとかいるじゃん

        • ちえみは芸人廃業したんだっけ。 作られたキャラが嫌になって。 もともと教員志望のまじめな人だから 芸能界に合わなかったんだろう

          • えーっ ミスドかマクドかで働きながら芸人目指してたとか聞いてたのに

            • 小中とお笑いコンビを組みクラスの盛り上げ役。 島根大学教育学部に入学。陸上部に所属し、長距離選手だった。しかし、大学は3年で中退した[8]。 中退の理由は、父と同じように教員...

      • 清水ミチコってかわいいよね

    • W-1なんてのもあるしな。笑わせる、ということに関しては別階級にしないと勝負にもならないんだろうね

      • なんでお笑いまで女流棋士や女子競技みたいな別枠を用意しなきゃなんないんだろう。 体力勝負ってわけでもないのに。

    • 自虐とかイジリとか やられる側、やる側として男性を置くとネタになるけど 女性だといたたまれない気持ちになるからかな

    • 久本や山田邦子みたいなYouTuberが増えればもう少しジェンダ比も変わるかもなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん