2022-01-28

プリコネのペコリーヌ好きなんだけど胸のところがはだけてるの何とかならないか

好きな人否定してるわけじゃないし

えっちなのはいけないと思いますとかそういう話じゃないんです。

私の性癖の話です。

私は、ちゃん衣服来てるバージョンイラストとか見てみたいんです。

コリーヌさん、その他の服装でも胸を自由にしてるでしょ?きちんと胸を全部衣服におさめてるイラストがないんです。王女様なのに。

私は、はちきれそうなくらい大きな胸は衣服で閉じ込めて苦しそうにしてるのが好きなんです。

コリーヌさん、きちんと覆ってたら戦う時胸が苦しいと思うんですけどそういうのが見たいんです。

同じプリコネで言うとグレアさんみたいな感じの服を着てほしいんです。

そういうイラストありませんか? なければだれかにSkeb依頼してみたいんですが、だれが一番お薦めでしょうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん