2022-01-04

anond:20220104110611

最近レンジは換気機能ぐらいあるから、そういうやつかどうか機械確認するのが先だと思うがどうか

 

あと、換気よりも、使った後台ふきで中を拭きたいんだよね俺は。

そこまでする習慣ある人間は少ないのわかってるが。

記事への反応 -
  • というものがある。   実家では電子レンジの使用直後には扉を閉めないという慣習があった。 理由はいくつかあるんだが、大まかにいうと「換気を行うため」だ。 使用後の電子レンジ...

    • 最近のレンジは換気機能ぐらいあるから、そういうやつかどうか機械を確認するのが先だと思うがどうか   あと、換気よりも、使った後台ふきで中を拭きたいんだよね俺は。 そこまで...

      • 換気機能はなかったと思う。 中拭く人いるね。 うちは月1くらいでやってたかな。 扉のガラス部分に水紋が残るようになったらやってた。

    • うちの安物のレンジは扉を開けるとライトがついて 消すことができないので閉めないという選択肢がない

    • 使い終わった後に1分くらい空回しすればいいんじゃね 乾燥も換気もされる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん