2021-12-19

anond:20211219140109

セックス神聖なもと捉えてるからだな

セックスなんて肉体のこすり合いするスポーツだと思えば、なんてことがない

記事への反応 -
  • そんな先生もセックスをしているのだろうし、セックスしているときはハァハァとかいいながら気持ち良くなっている姿を想像してしまうと気持ち悪くなる。

    • セックスを神聖なもと捉えてるからだな セックスなんて肉体のこすり合いするスポーツだと思えば、なんてことがない

    • KKOは気持ち悪いけどセックスしてないよ

    • なんで?アイドルもうんこしてるよ?

    • ものすごい真面目な先生は、もちろん、セックスに対してもまじめだし、丁寧なセックスをしようとしていると思うぞ。

    • 日本は20代男の童貞率4割超えてるけど

      • それ風俗が統計に含まれてるから風俗除いたらもっと多いぞ 女は非モテ男を不可視化してから統計を絶対認めないけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん