2021-12-16

anond:20211216153824

強気じゃなくて非常識で腐敗したの間違いでは?

優良企業じゃなくて平気で法規違反をやらかすオワコン企業から未来若者を守ったのだ

記事への反応 -
  • 向こうが強気で出れるような、優良企業の一般職枠を 母校の後輩は失ったんだな・・・

    • 強気じゃなくて非常識で腐敗したの間違いでは? 優良企業じゃなくて平気で法規違反をやらかすオワコン企業から未来の若者を守ったのだ

      • 地銀か、建設・不動産かわからないけど、今でも普通にその企業は名を馳せてるんだろう? 「女子大生からOB訪問以来来たぞ!お前彼女いないんだからかましてこい!」が許される時...

        • 流石に被害者に言うことじゃないから おっさんまじで黙っといてや 人間としてゴミクズやで 歳とるだけとって何も学ばんかったんか

    • それおもろいと思ってるん? 人間として終わってんで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん