2021-11-22

anond:20211122092325

俺なんてブサイクすぎてなぜ結婚しないんだろうとすら聞かれたことねえぜw

結婚たかったらあれしなさいこれしなさいあれはやってはいけませんみたいな説教ならいつもされるけど

記事への反応 -
  • 知り合いのばーさんが来客してやんや話をしていたら、まぁ息子さんたちがアラフォーなのに二人とも結婚しないのはなぜだろうか、何を思っているんだろうかと聞かれたんだわ。 ま...

    • 俺なんてブサイクすぎてなぜ結婚しないんだろうとすら聞かれたことねえぜw 結婚したかったらあれしなさいこれしなさいあれはやってはいけませんみたいな説教ならいつもされるけど

      • どの程度ブッサイクなのかはしらんけど、顔が原因で結婚できないはないと思うよ。 童貞だからじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん