2021-11-20

anond:20211120185823

学生ときは、みうらじゅんを見習って、律儀にスクラップしてたんだけど、

なんかある日学校から戻ったらスクラップブックがなくなってたんだよね

なんでだろうね

記事への反応 -
  • 漫画雑誌買うとさ、グラビアとかあるじゃない? あれ、何か意味あるの? 漫画の雑誌なのに巻頭で女の子が水着になったりコスプレしたり それ見て、かわいいなあとかエッチだなぁっ...

    • 学生のときは、みうらじゅんを見習って、律儀にスクラップしてたんだけど、 なんか学校から戻ったらスクラップブックがなくなってたんだよね なんでだろうね

      • お母さんが捨てたか 弟の性の目覚めの手助けになったかと

    • その女の子のファンが買ってくれるやん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん