2021-11-19

anond:20211119094540

すまん、スカリーちょっと疲れてるみたいだ。横になってくるよ。

記事への反応 -
  • やりたくないけど労働しているのはそうだろうけど、やりたくない労働を強制されている人はどれくらいいるの? 例えば、本当は運送業をやりたくてITの仕事なんかやりたくないのに借...

    • それでAVだけが借金のカタで強制労働させられてるソースでもあるんですか? お前の職業差別心からくる嘘なんじゃないんですか?

      • AVだけとは言ってないし、本人の意思に関わらない強制労働は問題だと書いたよね? そんな1000文字も2000文字も書いてないんだからそれくらいちゃんと読んで

        • ほとんどの人は本人の意志に関わらず、生活のために労働をしているけどそれは強制労働とは言いませんよね。

      • 横だけど 単に他の労働よりも資格や学歴が必要なくて、かつ多めに金が入るから貧乏人にはうってつけなんじゃないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん