2021-11-17

もっとみんなわくわくできる楽しい話しようよ〜

好きなお弁当のおかずとかさ。

私は甘めの卵焼きが好きだな。


塩っぱい卵焼き好きは味覚音痴

とかお行儀悪い罵声を書かないと増田感足りないかなって思っちゃう

やだ、毒されてるわ!

ほんとはそんなこと思ってないわよ!!!

みんな好きなものを好きっておっしゃって!!!

ああっ…。

  • うんうん。 ああ、ドバイに住みたいな。

  • フランス国旗の青が、コバルトブルーからネイビーブルーになったんですって。 日の丸も赤をピンクにするとかどうよ

    • いいわね! どうせなら思い切って真ん中の丸いところを七色に光らせたいわ! ゲーミング国家よ!

      • レインボー箔押し🌈フェアに間に合えば冬コミ行けるッ。 日本国旗の薄い本!!

        • 薄い本が厚くなるわ!! 詳しく語れる逸材さえ見つければ、やたらニッチで豪華で面白いものができそうでいいわね!!

      • はいLGBTのプライドを侮辱する文化盗用

        • 文化盗用については難しいなと常々思ってるわ。 侮辱や盗用の意図がなくても人を傷つけてしまうなら考え直さなきゃ。 うまい解決法が見つかるといいわね…!

  • 🐈ワクワクといえば

    • 🐈チソチソ…やだっ!! がっつり熱出てしんどかったけど、おかげで私は今や無敵よ!

  • (^^)https://www.irasutoya.com/2017/06/blog-post_898.html?m=1

    • 無言でURL貼ってるやつは信用するなってママから厳しく言われてるから警戒したけど…いいわね、かわいいじゃない…🐈

  • 醤油とお砂糖入れると甘辛くなって非常に美味しい。 今度やってみて。 塩辛いのもたまに食べたいけどね。

  • 甘い卵焼きならプリンでいいやって思っちゃうから、だし巻き玉子のほうが好き。

  • じゃあ秘伝の紅茶豆乳プリンの作り方かいておきますね スチームオーブンと天ぷらをひきあげるようなでかいバットでつくるやつね、紅茶豆乳はキッコーマンがよい まずカラメルつくり...

  • うるせー殺すぞカス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん