2021-11-14

だれかが「ダースベーダー卿のT」着てたので

M子さんがレイア姫?って書いてた輩がありましたよ。

ダースイベーダー卿はレイアの父であり、

中身はフォースの暗黒面に堕ちたアナキン。嫁はアミダラ姫ですよ。彼女ルークレイアママとなる。

嫁チャン好きすぎて闇落ちしちゃうんだよって有名な話をなんでみな知らないんだ。

それとも

Aさんに対して、Aさん≒ダースベイダー卿になぞらえてるのかな

Kさんのパパになりたかったってことかしら「I"m your Father.」って袖に書いてある名シーンのセリフ

自分ルークで「NO」ってことなのかなー。もう支払ったから?

  • アミダラ姫は、ナタリーポートマン。美女。 アナキンは、ヘイデンクリステンセン。美男。 やっぱアミダラのために闇堕ちしましたっていいたいのかなーーーーー。 (闇堕ちというか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん