2021-11-05

anond:20211105203801

恋の季節はほんと凄いよね、

私1Fのソファベッドで寝てるんだけど

8-10月わーおわーおで、凄かった、眠れない日もあったよ

でも去勢避妊恋の季節はさせたら危ないらしいので

次の春までにはしてほしいなぁ。

飼いネコちゃん野良が惹かれてきてる。

餌やりの家が隣だからなぁ。餌と雌猫パワーすごい。

ムンムンしてるよ。瞳まん丸だもん。



正直餌なんて足りてないと思う。なんせ5匹もきてるから

食べられなかった子がケンカしてる。



以前、友人が猫マニアで、ずっと飼ってて。

餌やりもしてたけど、その野良を家で飼うために

あげてたよ。ホントウのノラはすごい警戒心で

綺麗に食べるけど、ドアがあくと逃げちゃうだって

かにめちゃくちゃ綺麗なネコチャンだったなー。



うち、買ったばかりの玄関マットで堂々と爪とぎするし

睨んでもちらっとこっちみながらまた爪とぎ。

元飼いネコなのかもなぁって思います

可愛いので飼ってあげたいけど、

気持ちはあってもやることいっぱいで無理なのです。

それまで元気で居てくれたらなー。

エサやりのひとは放し飼いのつもりなのかなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん