2021-10-30

維新とか5年もすれば自然消滅する自称第3極の一つだと思っていたが

存外にしぶといので正直驚いている。

東京から眺めているとなんであんなに強いのか訳分からん

党代表元代表テレビに出続けられているのも分からない。

明確に与党寄りという点が生まれては消えていった自称第3極達との違いだろうか。

  • じゃあなんで小池さんは強いの? 前回の希望の党はなんだったの? 自民党と立憲にうんざりしてるんですよ。

  • 大阪とか京都の惨状を知ってたら維新がどんだけまともかが分かる 市営バスの安全確保のために10m間隔で監視員(年収700万)を配置とかしてたんだぞ 大阪府と大阪市で全く同じ施設を作...

    • そもそも小池さんが圧倒的に支持されている東京人に大阪の維新人気がわからんとか言われても・・・

    • 大学は研究内容はそれこそ研究者ごとに違うんだから複数あってもおかしくないが。 そもそも選択と集中して集約すればよいというのが間違ってるのであって。

  • 大阪、関西はずっと自民党から軽んじられ、そして民主党からも軽んじられていたので、地域の利益を代弁する政党は自民・旧民主の潜在的支持層の受け皿となる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん