2021-10-22

anond:20211022152752

日共なんて永遠野党相手には大騒ぎのくせに、現実表現規制生殺与奪の権を握る自民党ともろくに戦ってないよね。

表現規制になったとき日共責任なすりつけるためにそういう態度なのかな。

記事への反応 -
  • まんだらけから表現の自由を奪った警察にはなぜ勇ましく戦おうとしないんですか?

    • 日共なんて永遠の野党相手には大騒ぎのくせに、現実に表現規制の生殺与奪の権を握る自民党ともろくに戦ってないよね。 表現規制になったときに日共に責任をなすりつけるためにそう...

      • そんな難しい話じゃなくて単に共産党で問題提起してるのが女性議員だから 表現の自由戦士は表現の自由を守るためではなくフェミを倒すために戦っているということ

    • 戸定の件もフェミに言わずに警察に言えよって内容だったしなあ 弱い者だけを叩くオタクの習性よね

      • ダブルスタンダードすぎるのと結局フェミも共産党も叩かれてるのは女性なので表現の自由戦士は表現の自由を守りたいのではなく女性を叩きたいだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん