2021-10-21

日本共産党選挙違反 撃退マニュアル

遂に、期日前投票所まえで、ポスターを掲げたり、赤旗を配布するという明らかな選挙違反を、組織的に始めやがった。

 

ステップ

怪しい日本共産党員を見かけたら、「選挙運動」か「政治活動」かを確認

 

ステップ

選挙運動」と答えた場合

 

①標旗がなければ【選挙違反

 

ポスターボードなどに証紙が貼ってなければ【選挙違反

 

③配布物が法定ビラ(証紙付き)でなければ【選挙違反

 

定期刊行物赤旗を配っていれば、不特定多数に配布で【選挙違反

 

政治活動」と答えた場合

 

①「総選挙における政治活動規制違反で【選挙違反

 

ステップ

 

写真を撮って、地元警察署通報する

 

ステップ

 

ツイッターで発信する

  • ただ新聞配ってるだけですってとぼけた場合は?

    • 「総選挙における政治活動の規制」(公職選挙法第201条の5)違反により警察に通報。 「通常範囲で配布される定期刊行物を、不特定多数に配るのは明らかな選挙違反」と言えばいいよ

      • 「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」の自衛隊ポスターは合法なのにな 民間に厳しい日本の法律

        • ぐぐったらこれやべえな パンツやん 軍服で下半身パンモロの女性を募集はさすがにやばいやろ そら募集してほしいけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん