2021-10-14

anond:20211014154951

去年12月の段階で「慎重な対応」を求めてたよ。傘下の民医連もその段階では慎重派。

政府はとっくにAZファイザーモデルナ各社とワクチン契約終わってる時期だけどね。

HPVでずっと共産党が反ワクチンやってたのバレてるんだから無理擁護は苦しいよね。

記事への反応 -
  • 立憲とか共産て明らかにワクチン行政の足引っ張り続けてるのに、支持者を含めてかたくなに認めようとしないのは不思議

    • ワクチンがどうやら成功しそうだからね 「できるかどうかわからないワクチンより検査検査また検査」なんて吠えてたのはなんだったんだろうね

      • ワクチン反対してるのはネトウヨだろ。

        • 伝統的に共産党・民主党系が反ワクチンなんだよ 新型コロナワクチン反対でネトウヨも出張ってきたのがレアケース

          • なお共産党は迅速なコロナワクチン接種を求めていた模様

            • 去年12月の段階で「慎重な対応」を求めてたよ。傘下の民医連もその段階では慎重派。 政府はとっくにAZ、ファイザー、モデルナ各社とワクチンの契約終わってる時期だけどね。 HPVでず...

          • ネトウヨの左傾化 まあ実際最近左も右も大して言うこと変わらなくなってきたな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん