2021-10-05

好きな人に送るライン

って何送ればいいの?

マッチングアプリが当たり前になった現代ってスピード勝負なんだなーって思う。

向こうの今の心境も進捗も見えない敵がたくさんいるんだろーなあ。

ていうかそろそろちゃんとした人を好きになりたい。

なんでいつも報われない恋を選ぶんだろう。

脈ないかもしれないけど、私を気にして欲しい気持ちにて勘づいて欲しい。

多分こう言う小賢しいというか面倒なところがダメなんだろーな。

いつも通りどうでもいいラインしよーかな。はあ。

  • 「えっちしよ」で100%両思いになれるから試してみて

    • 恋愛下手な女の人、直球で行けば上手くいく相手に石橋叩きまくってぶっ壊し、見るからに危なげな男に慎重さを捨てて突っ込んでくよね…… それを下手って言うんだろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん