2021-10-01

anond:20211001202521

自分で調べたわ

人間宣言ってのを1946年に出したんだって

人間になってからまだ70年ちょっとしか経ってないんだな

記事への反応 -
  • 天皇が人になったのっていつだっけ

    • ちょっと前じゃなかった?

      • 自分で調べたわ 人間宣言ってのを1946年に出したんだって 人間になってからまだ70年ちょっとしか経ってないんだな

    • そもそも神になったのはいつだったか

      • 祖先が神話に出てくる神様とかじゃなかったっけ だからいつからっていうと最初からになるのかな?

        • 百田先生の「日本国紀」を嫁。 天皇がこの国の歴史なんだよ。

    • 崇徳上皇の呪いによって天皇は人になって、民衆は自分達のことを神だと思い込んでいるかのように傲慢になる運命が決まったんだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん