2021-09-29

NHKニュースで岸田さんの政策演説流してるけど

立憲が地盤を広げるスキが見当たらない。

自民グダグダだった間に、野党同士で政策のすり合わせや選挙合意いやら、ちゃん政治基盤を作っておくべきだった。

今、立憲がハリボテで政策を積み上げても、バラバラ感が否めない。しかも、えだのんの会見も相変わらず中間派に向けたメッセージになってない。国民党も取り込まないと駄目なんだよ。

野党応援したいが、政権交代までの道のりが見えなすぎて泣きたくなる。

  • とにかく連合切ってでも共産党と組むのかはっきりしてくれってそういう話でしょ

    • 連合切る切らないじゃないんだよ。 そう言う事言ってるから過半数取る道筋が出来ないの。 意見を通すために妥協を入れつつ、合意形成させてくんだよ。それナシにどうやって政権とっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん