2021-09-21

anond:20210921200903

日本人パンピオクトーバーフェストの出し物で、情熱の赤いドレスフラメンコカスタネットかちかち鳴らしながら出てくるのかと期待しちゃう

そのくせビールじゃがいもソーセージをほおばりながら。

何か村娘とアコーディオンおっさんが出てきて、違うじゃねえか!って逆ギレするのが日本パンピ

コロッセオグランゼコールギムナジウムプラザトロスの区別ついてない。

やべーやつはヒトラームッソリーニとペタンフランコが同一人物だと思ってる。

記事への反応 -
  • そもそも欧州すらひと括りだしな フランス・ドイツ・イタリア・スペインの文化の違いとか、良くて飯の違いくらいしか知らないやつが大半だと思うぞ

    • 日本人のパンピはオクトーバーフェストの出し物で、情熱の赤いドレスのフラメンコがカスタネットかちかち鳴らしながら出てくるのかと期待しちゃう。 そのくせビールとじゃがいもと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん