2021-09-17

anond:20210917111728

ホントコロナは、その発熱10日くらい続くんだってさ。

それ聞いたら、まぁ、ワクチンのほうがまだましかって思えるようになった。


ただ、あの副反応の激しさからみて、絶対ワクチンが原因で死んだ人はいるはず。

動脈硬化とか基礎疾患が重くて、あと一歩で死に至るみたいな人の死を後押ししたはず。

記事への反応 -
  • 当初は冷遇されていたワクチン研究が!!!なんて空気だったけど、こんな下手しとらコロナ自体より発熱出てたら意味分からないだろ。 3回目?もう打ちたくないんだが

    • ホントのコロナは、その発熱が10日くらい続くんだってさ。 それ聞いたら、まぁ、ワクチンのほうがまだましかって思えるようになった。

    • そのうちワクチンの宣伝で 「順番待ちの列で知り合って結婚しました」が出現する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん