2021-09-06

anond:20210906095719

フェミってすぐに発狂してレッテル貼りの非知性的反論するけど、そういうとこやぞ

非知性とかい馬鹿丸出しの単語で草

「反知性」って言葉しってるか?w

記事への反応 -
  • 日本語不自由ニキ惨敗w

    • かわいそうに、本当に読めないしオウム返しの意味もわからないんだね。 言語能力がその程度じゃ人生大変だよな、がんばれよ。

      • 君のコメント見てると、知性を争う競技で女が勝てない理由をしっかりと見せつけてくれてる気がするよ

        • 匿名の相手のコメントを相手に 知性を争う競技で女が勝てない理由をしっかりと見せつけてくれてる気がするよ はあまりにも反知性的な思い込みで草 お前みたいな馬鹿は1:1では...

          • フェミってすぐに発狂してレッテル貼りの非知性的反論するけど、そういうとこやぞ

            • フェミってすぐに発狂してレッテル貼りの非知性的反論するけど、そういうとこやぞ 非知性とかいう馬鹿丸出しの単語で草 「反知性」って言葉しってるか?w

              • 効いてて草

                • 反論できなくなると「効いてる」「顔真っ赤」「イライラで草」などの具体性のない罵倒で逃げる

                  • 自分が数分前にやってきたこと よくわかってるじゃん

                    • 「特に根拠もなく同一人物と認定する」も追加だな

                    • 別の増田に対して 自分が数分前にやってきたこと よくわかってるじゃん は病人すぎて草なんだwwwwwwwwwwwww 相手の同一性を看破するのは流石に基地が良すぎて草ww...

              • 非物質と反物質は違うだろ

          • 狼狽するなよ図星突かれたからって

            • 何度も使われてる語彙を再び使うことで知性の低さアピールしてて草 図星でぶち切れてるの?w

              • これがフェミの発狂か 確かに中身がない

                • 図星疲れたからってレッテル張りしか出来なくなるのは流石に草 そんなダサくて頭悪いふるまいしてたら女が手に入らないぞw

                • フェミちゃんが発狂するのはお前らが抱かないからだぞ セックスをすると大人しくなる

                  • あんな知的障害者、全裸になっても勃たねえよw

                    • ワイはエマワトソンとやりたいんやが、お前は立ちもしないんか。 年か?

                      • エマワトソンはイケメン高収入の彼氏を絶やしたことがないから発狂してないぞ

                      • エマワトソンがここにいる訳じゃないから 金もあって裕福なエマがヒステリックにならない(ここのフェミみたいに知的障害者ではない)のは理由があると言うことですね。

              • かわいそうに、本当に読めないしオウム返しの意味もわからないんだね。 言語能力がその程度じゃ人生大変だよな、がんばれよ。

                • 「相手が言った言葉をそのまま繰り返す」って意味がほんとにわからないんだね。 生きるの大変だね。

                  • 図星さされてフェミ発狂

                    • 流石にレッテル張りしかしなくなるとつまんないから、もっと煽りのバリエーション増やしてほしい。 馬鹿だから無理?

              • すっげえ、数分前に自分が言った言葉がそのままブーメランになって突き刺さってる

          • 負け逃げお疲れ様でした 出口はあちらです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん