2021-09-06

anond:20210906100343

ワイはエマワトソンとやりたいんやが、お前は立ちもしないんか。

年か?

記事への反応 -
  • 狼狽するなよ図星突かれたからって

    • 何度も使われてる語彙を再び使うことで知性の低さアピールしてて草 図星でぶち切れてるの?w

      • これがフェミの発狂か 確かに中身がない

        • フェミちゃんが発狂するのはお前らが抱かないからだぞ セックスをすると大人しくなる

          • あんな知的障害者、全裸になっても勃たねえよw

            • ワイはエマワトソンとやりたいんやが、お前は立ちもしないんか。 年か?

              • エマワトソンはイケメン高収入の彼氏を絶やしたことがないから発狂してないぞ

                • フェミニストであるエマワトソンとやりたいって話しかしてないぞ。 可愛いフェミニストは「フェミちゃん」ではないという基地外同士の合意でもあるんか?

              • エマワトソンがここにいる訳じゃないから 金もあって裕福なエマがヒステリックにならない(ここのフェミみたいに知的障害者ではない)のは理由があると言うことですね。

                • 「金もあって裕福な」って重言っぽいの草

                • エマワトソンがココにいるわけじゃないのはわかってるぞ セックスしてたら大人しいってのは前の増田がかいてるだろ、お前は何を言いたいわけ?

                  • ここにいる知的障害者じゃ抱けない(勃たない)のは当たり前だろ お前こそ何を言ってるんだ

                    • 「フェミちゃん」ってあいまいな定義すぎて「ここにいる知的障碍者」を指してるとはおもわなんだ アンチフェミって独特の語彙を共有してるんだね

        • 図星疲れたからってレッテル張りしか出来なくなるのは流石に草 そんなダサくて頭悪いふるまいしてたら女が手に入らないぞw

      • かわいそうに、本当に読めないしオウム返しの意味もわからないんだね。 言語能力がその程度じゃ人生大変だよな、がんばれよ。

        • 「相手が言った言葉をそのまま繰り返す」って意味がほんとにわからないんだね。 生きるの大変だね。

          • 図星さされてフェミ発狂

            • 流石にレッテル張りしかしなくなるとつまんないから、もっと煽りのバリエーション増やしてほしい。 馬鹿だから無理?

      • すっげえ、数分前に自分が言った言葉がそのままブーメランになって突き刺さってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん