2021-08-31

テレワークなのにゴキブリ出たんだが

コロナになってからずっと在宅勤務で快適に勤務していたんだが、先程ゴキブリに出くわした。

見つけた瞬間パニックになって、格闘したんだが見失ってしまった。

見失ってからパニックのままで、ホウ酸?のやつとかゴキジェットとかすぐに買いにいって、

夜中に格闘する勇気がなくてゴキジェットはまだしてない。

ホウ酸なんとやらは一応設置した。

もう今日安心して寝れないじゃねーかよ。勢い余ってダスキンゴキブリ駆除まで予約してしまった。

テレワークですげー快適だったのにたった一匹のゴキブリでもう家の中が安心出来なくなってしまった。

助けてほちい。

ゴキブリ見失った時みんなどういう対処をするのだろうか。

それともWithコロナみたいにWIthゴキブリと決め込むだろうか。

知見共有してほしい。

ちなみにゴキブリ乾燥が苦手と私調査の結果判明したので、エアコンバスルーム乾燥機をぶん回してる。

  • あいつら速すぎるんだよな デカイやつなら夜中カサカサ音聞こえるぞ 気を付けろ

  • ゴキジェットを噴射しつつ扇風機を最強に回しまくればタンスの裏まで行き渡って奴はしぬ。 衣類が重油臭くなるのが弱点。 時間かけても良いなら地味だがゴキブリホイホイが最強。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん