2021-08-31

anond:20210831030719

そういう意味での殺人者なら人類の半分くらいは誰かの死にかかわってるだろ、気づかないことが多いだけで。

そんなにナイーブになるなら引きこもるしかない。

いや引きこもっても何かを消費せずに生きることは難しいんで、根本的にはもう山奥で仙人するしかないな。

記事への反応 -
  • 直接殺したわけじゃないが、ある仕事相手との予定を自分の都合でキャンセルにしてしまった。 その人はその日に別の予定を入れて、その中で不慮の事故に遭って事故死してしまった あ...

    • そういう意味での殺人者なら人類の半分くらいは誰かの死にかかわってるだろ、気づかないことが多いだけで。 そんなにナイーブになるなら引きこもるしかない。 いや引きこもっても何...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん