2021-08-25

東京コロナたことないんだけど

未だに直接の知り合いでコロナ感染者が出てないので

どこの世界東京緊急事態なのか全然わからん

ワクチン接種の2回終わったしはやく遊びに行きたい。

どんな行動してる人がコロナになってんの?

  • 大雑把に言えば友達レベルじゃなくて知り合いレベルとでも飲みに行くような人たちが感染”しやすい” そっから家族とかとつながっていくかんじ

  • 子育てや通勤

  • 会社でもいないの? うちは、ほぼテレワークだけど出社してる奴に限って感染したり濃厚接触者なったりして、出社した奴のフロア閉鎖なってるぞ。

  • ワクチン接種の2回終わったしはやく遊びに行きたい。 どんな行動してる人がコロナになってんの? 無自覚のウイルス保菌者が撒き散らかしてるんだから知らんわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん