2021-08-25

マネーフォワードで全資産情報集約しました!

結果発表します!

預金現金:1500万

株式:100万(+20万)

投資信託NISA):23万(+5000)

年金(確定拠出):22万(+4.5万)

()評価損益

でした!

とりあえずアセットアロケーションして預金60%リスク資産40%にする=500万で何か買うつもりですが、何が良いですか?

とりあえず外貨建てETF買うのは決めていますが、他が決まってません。

日本郵船の株がいいと聞きましたが、もう遅いでしょうか?

  • お兄ちゃん!だから今日は私と一緒に個室の焼肉に行く約束なんだからねっ////

  • ビットコインに全ツッパ

  • 俺は脳死でS&P500(のETF)を買ってる。ちょっと勉強したくらいでいい株を見分けれる気がしないし。

    • ですよねー S&P500のETFは自分も買うつもりです NISAもS&P500買ってるけど

  • 日経ダブルインバース

    • ダブルインバースって何か知らないけど俺のゴーストが危険だと囁いてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん