2021-08-21

[]177013

新堂エルエロ漫画「変身」のこと。

まりに鬱な内容で海外ネットユーザーにショックを与えてミーム化した。

この数字作品無断転載されたサイトのページ番号に由来する。

  • 変身はいい作品よな ラストでクラスメートに絡まれるのはちょっとどうかと思うけど、わかりやすくエンタメに落とし込もうとした結果だと思う エロ漫画の描写力の高さがよく分かる名...

    • なんでも話を暗くしとけば奥行きが出ると思ってるのは大きな間違い そういう作品に対して手招きに同調するのも良くない

  • あの展開はいかにもアメリカ的だと思った JKがシャブ中になって路上売春婦に堕ちおなかを大きくしたまま撲殺される展開は日本の実情とかけ離れてる

  • 「変身」単体の英語版wikipediaページがあるんだよな 日本語版はない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん