2021-08-17

医療崩壊後にいわゆる「ロックダウン」なしで感染自然減少した事例などありません」

https://b.hatena.ne.jp/entry/4707023726636104834/comment/xlc

ここから減少した場合ロックダウン定義を変えるのか、医療崩壊定義を変えるのか

  • はてなのゲェジが過去の発言の矛盾なんて気にするはずないでしょ

  • なければ作るんだよ。

  • 医療崩壊後に起きるのは、「デッドロックダウン」というもので、 ぶっちゃけ、みんな死んじゃえば、移動する人居なくなるみたいなもんなんだよ。 死にそうな人が全員死ねば、それ...

  • 減っとるやろがい 追加コメント見たが中国出羽守だったようで日本が成功してる事例にはダンマリだった

  • 検査数を絞ってるからって言い訳する

    • 新しい例として世界に紹介すればいいやん。

    • 陽性率も下がってるから言いわけきかないのにな まああの手の連中は見たい事実しか見ないから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん