2021-07-31

anond:20210731163732

ネイサンズ国際ホットドッグ早食い選手権を楽しめない人って可哀想

楽しんだモン勝ちなのに。

何かを批判して他人を腐してしてばかりで、人生もつまらなそう。

宗教上の理由なの?

お前のことだよ。

記事への反応 -
  • 楽しんだモン勝ちなのに。 何かを批判して他人を腐してしてばかりで、人生もつまらなそう。 宗教上の理由なの? お前のことだよ。

    • 児童ポルノを楽しめない人って可哀想 楽しんだモン勝ちなのに。 何かを批判して他人を腐してしてばかりで、人生もつまらなそう。 宗教上の理由なの? お前のことだよ。

      • それを同列に並べちゃう知能の低さがまた!

        • ネイサンズ国際ホットドッグ早食い選手権を楽しめない人って可哀想 楽しんだモン勝ちなのに。 何かを批判して他人を腐してしてばかりで、人生もつまらなそう。 宗教上の理由なの...

      • 児童ポルノはアウトだけど、美少女ポルノはOKだよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん