2021-07-19

anond:20210719135831

むかしっから基地局の近くはヤバい

頭がおかしくなる人が続出って ネットゴシップサイトにでてたやん。

記事への反応 -
  • そういうの聞いたことなかったな 知っている人がいたら教えてほしい

    • むかしっから、基地局の近くはヤバい。 頭がおかしくなる人が続出って ネットゴシップのサイトにでてたやん。

      • 90年代くらいは電磁波ブームあったな。 電子レンジ、扇風機、テレビとか電磁波が出てるからやばいみたいな。 そのころ実家に帰ったらテレビに電磁波防止シールみたいのが貼ってあっ...

        • 中学の頃に通ってた個人塾の教師の家に電子レンジなかったわw 電磁波の悪影響がうんたらかんたら~って語ってた

      • なんか電波塔とか高圧電流の鉄塔通ってる近くだと白血病が多いとかいう与太話は聞いたことあるな

    • たくさんの労働者を救った「ラジウム・ガールズ」、その忘れられた物語

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん