2021-07-16

ふと目が覚めてトイレに行ったんですね

そしたら、誰もいないトイレから音が聞こえるんですよ。

ゴトゴト、ゴトゴト、ゴトゴトって。

わたしもう、背中がさーっと血の気が引くようになりまして。

部屋中に冷気が漂ってるような気がしたんですよね。

不思議なことに誰も起きてこない。

でもトイレを使わないわけにも行かないので、ゆっくりと近づいていったんですね。

もう、心臓が早鐘を打ち始めて、冷や汗が額からたくさん出てきて。

ノブに手をかけてゆっくり開けていったんです。

そしたらですよ。

稲川淳二が座ってたんです。

稲川淳二がですよ。

用を足してたんです。

うちからライブ配信してたんですねー。

本当にびっくりしました。

anond:20110716110650

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん