2021-07-14

anond:20210714055134

フィクションなら見ていて微笑ましいけど

具体的にどこが好きなのと聞いても

オタクの演技っぽい反応しか返ってこない

 

まぁ英語圏でもこの反応だけどな

 

Opinion: No, I’m Not Jealous Of Your Relationship, Just Tired Of Hearing You Brag About It Online

https://www.bolde.com/not-jealous-your-relationship-tired-hearing-brag-about-online/

 

 ↓ そんなことないモン😡

 

Why do girls brag about their boyfriend?

https://www.girlsaskguys.com/dating/q2129292-why-do-girls-brag-about-their-boyfriend

記事への反応 -
  • 彼氏のことめちゃくちゃ大好きで友達にも聞いて聞いてってなるんだけども、そんなの鬱陶しいじゃん? みんな恋人できた嬉しさとかってどうやって消化したのか教えてほしい。

    • フィクションなら見ていて微笑ましいけど 具体的にどこが好きなのと聞いても オタクの演技っぽい反応しか返ってこない   まぁ英語圏でもこの反応だけどな   Opinion: No, I’m Not Jealous ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん