2021-07-09

ワクチンを打ったのでLANケーブル肛門差してみたんだがネットにつながらない

プロバイダ契約しないとだめなのか?

  • 口だよ

  • 差しが甘いからだろ カチッとなるまで入れろ

  • 表裏間違っとるよ

  • 刺すのは尿道だよ

  • ルータ設定してる? まずヘソを両目が点灯するまで長押ししてみて

    • あれ?それ海外製ルータの設定だよ 日本製は乳首を軽くつまんで3回クリクリッまわすと起動するよ

  • ちゃんと奥まで差し込んでる?ちょっと声が出るくらいまで挿さないと通信しないよ

  • NTTにサシホーダイを申し込んだか?

  • はてな民ははてなのやり過ぎでここまでバカになったのか?

  • 言ってることが何一つわからない。技術者ってすごい。

  • それよりも磁石が引っ付く都市伝説だよ 全員実験してみてほしい

  • ワクチン接種後350人超が死亡!「死亡例リスト」にみるリスク要素は?(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース ワクチン接種後に死亡355人…因果関係は本当にないのか?(日刊ゲンダイDIGITA...

  • ワクチンだけに、チンチンのワキをぐるぐる巻きしなきゃ。電磁誘導を起こす要領で。

    • ワクチンとチンチンの違い anond:20210517114023 anond:20210517165918 anond:20210517173622 anond:20210517222740 anond:20210605015159

      • あー!リンク先全部見ちゃったよ 人生無駄にした

        • 君が土曜日の午前6時41分にワクチンとチンチンの違いについて興味を持ったことは、いつかきっと君にとってかけがえのない思い出になる。

  • 5Gだぞ。つまり無線だ。LANケーブルは必要ない。

  • 5痔に繋がりました

  • 有線接続には対応してないだろ 電波入ってるとチンチンがワクワクしてくるからわかるはず

  • 最新技術を駆使したワクチンでRJ45のCAT6a程度の遅い遅いケーブルを挿してもダメだよ。 肛門にSCコネクタの光ファイバケーブルを挿すんだ。

  • 磁石がくっついたら磁石が電池代わりになって電源が点くよ 電源が点いたら増田のおでこが光りだすからそれが5G接続可能の合図だよ

  • 電源入れたか?

  • ONUとANLの間違いじゃないのか?

  • お前の肛門、オートネゴシエーション機能ついてないじゃん💩w

    • 肛門「何者だ!」 LANケーブル「LANケーブルです」 肛門「よし、通れ!」

  • 5自慰がなんだって?

  • 5自慰がなんだって?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん