2021-07-08

立憲民主党が狂い始めた

日本共産党共闘だって。クソバカ? 絶滅危惧種共産主義だけど、奴らがどれだけ酷いことをするのかわかってるのか?

安住国対委員長は、連合東京より共産が「リアルパワー」だってさ。頭腐ってるのか? 共産主義者だぞ?

  • お前100年前から来たのか?時差ボケしすぎだろ

    • 時差ボケの意味がわからん。 日本共産党は糞、なう。だろ https://anond.hatelabo.jp/20210630231825

  • 選挙は共闘しないと勝てないから必然だろうな 立憲民主と共産党の対立しそうな議題のすり合わせは国会内で国民の前でやれよと 密室で決めたら自民と同じだぞと

  • 共産主義者だけどアンチ日本共産党 まず共産主義掲げるやつの新興宗教の教祖になりたい感がクソ

  • 立憲にとって共産党はパワー扱い。 共産主義を取るつもりは1ミリもないけど集票力ウチよりありそうだからよろしくね!ってそりゃねぇだろ 日共側もよくこんな言われ方で怒らないな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん