2021-07-02

あるところに1枚のとんかつが落ちていました

そこに3人のお嬢様が通りかかります

「まあ、とんかつが落ちているわ」

「本当に!」

「誰が落としたのかしら」

周りには人っ子一人いません

とんかつを落として探している人は見当たりません

「すみ吉のとんかつに見えるわ」

「何をおっしゃっていますの? これは間違いなくかつ松のとんかつですわ」

「いいえ。このかつの風格はなる美屋の黄金豚ですわ」

お嬢様たちは一歩も譲りません

自説を曲げようとしませんでした

一人のお嬢様が意を決したように言いました

「こうなったら食べてみるしかありませんわ」

他の二人は反対しま

「まあ!」

「はしたないですわ!

そこに一人の味皇が現れました

そして落ちている豚カツをいきなり食べてしまいました

「うーーーーーーーーーーーーーまああああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

そう言って目からビームが出てお嬢様型は焼き殺されてしまいました

おしまい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん