2021-06-25

anond:20210625131709

そうだね。中世ぐらいの規模感がちょうどよいかも。

北海道遷都して北京と名付けよう。

皇族に神器を強奪して和歌山に逃げてもらって南朝設立

関東古河公方鎌倉公方堀越公方分割統治させる。

羽州探題奥州探題九州探題京都所司代六波羅探題を設置して地方自治を推進する。

四国亀山大王支配してもらう。

2022年オリンピックはぜひ北京で。お・も・て・な・し

記事への反応 -
  • 与党もだめ野党もだめ 政治を天皇にお返ししよう

    • そうだね。中世ぐらいの規模感がちょうどよいかも。 北海道に遷都して北京と名付けよう。 神器を強奪して逃げた皇族に南朝を和歌山たててもらう。 関東は古河公方、鎌倉公方、堀越...

      • 関東は鎌倉公方より関東管領に支配させた方がいいのでは 和歌山に南朝は賛成 もしもの時のために吉野までトンネルを掘っておこう

        • 吉野に逃げ込まれたら手が出せないな。 南北朝が200年続いてしまう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん