2021-06-01

anond:20210601004804

妄想の中で加害してそれを本人に伝えてってキツいやつだな

俺のことを悪人犯罪者に仕立て上げて、自分の中で精神保ってるのか

記事への反応 -
  • あーすまん不愉快になったら無視してくれ ネットはいろんな人間がいるからな

    • 加害して指摘されたら無視しろってクソだな

      • こういうネッチリネチネチしたのが20年くらい恨みつらみ覚えてて犯罪行為に1ミリも躊躇しない人間になりやすいんだな

        • 妄想の中で加害してそれを本人に伝えてってキツいやつだな 俺のことを悪人や犯罪者に仕立て上げて、自分の中で精神保ってるのか

          • 世の中には分かり合うのが不可能な相手はたくさん居ます そういう相手にいくら分からせようとしても無理です もっと自分を大事にした方が良いですよ

          • だってネッチリネチネチ・不満タラタラがデフォルトだし心地よいんだもの

        • 政治なり個人なり自分なりに、常に不満を抱えてるのが心地がいいんだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん