2021-05-24

anond:20210524074110

安倍総理が、「私か妻が絡んでいたら辞職する」って見え切っちゃったのが行き過ぎの原因だな

実際絡んでないんだけど、左派マスコミはそれしか見えなくなっちゃった

安倍総理就任当初の得点も失点もない時点から、アベヤメロって言いだしてたのは未だに理解できん

だれか解説してクレメンス

記事への反応 -
  • こういう周回遅れの議論はそろそろやめにした方がいいと思うんだよね。 自宅手記に「本省が当初から鴻池議員などの陳情を受け止めることから端を発し(略)」 安倍じゃなくて鴻池...

    • 安倍総理が、「私か妻が絡んでいたら辞職する」って見え切っちゃったのが行き過ぎの原因だな 実際絡んでないんだけど、左派とマスコミはそれしか見えなくなっちゃった 安倍総理の就...

      • そう。首相夫人、絡んでないんだよね。 正確に言えば、夫人付職員が阻止した、という所。もし放っていたら、あの軽薄夫人は何をしでかしていたか分からない。 ちなみに夫人付職員が...

        • 「アベヤメロー」のストーリーありきだから意にそぐわない事実には目を背ける訳で

    • もう森友事件には改ざんをめぐる職員の自殺以外にニュースバリューがないことを、メディアの人間は知ってるよね。 結局、改ざんの内容も国有地の不自然な値下げに繋がるようなもの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん