2021-05-20

エレキギターFenderを買え

  1. 有名ブランド

まずは有名ブランドから始めたほうがいい

どこでも売ってるし、馬鹿にされることがない

初心者ありがちな、なんだよ安もんかよという周囲から目線から守ってくれる

  1. 教本が多い

だいたい、エレキギター享保はすtらとキャスターというFenderエレキギター写真が乗ってる

どれでも同じと言えば同じだがとっつきやす

  1. とにかくいい

スタンダード

これを買っときゃ間違いがない

10万も出せばかなりいいのが買える

  • 斉藤和義の歌で「フェンダーギブソンおもちゃじゃねえんだ」 という下りがあるんだが、あれどういうこと フェンダー部位がおもちゃってこと?

    • ギブソンはよりプロっぽい。初心者にはFenderのほうが扱いやすい。だから、エレキギターはFenderを買え。わかるやつは、そんなこと言われなくてもわかるだろうからギブソンが良ければ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん