2021-04-20

GWにどんな食料を備蓄すれば外に出なくて済むのだろうか

カップラーメン箱買い

冷凍弁当セット

冷凍餃子(ここで誰かがおすすめしてくれたのでぎょうざの満州にしよう)

冷凍ひき肉 (麻婆豆腐を作るんだ)

・パック充填豆腐 2週間ぐらいもつ

冷凍バラ肉 もう頼んだ

・サトウのごはん

・袋ラーメン 

 

野菜が足りないなぁ

冷凍野菜は何がいいのか。

ブロッコリーくらいしか買わない。

  • 引きこもるのか? ブランチは目玉焼きと納豆とウィンナー ちょっと早い夕食はファミレスメニュー参考に、業務スーパーのハンバーグやメンチカツ、2㎏698の鶏肉でチキンステーキとか ...

  • パスタ買ってレンチンレシピがいいよ 味付け面倒だったらオリーブオイルと塩和えるだけでいける 冷凍野菜はほうれん草とトウモロコシと玉ねぎおすすめだよ

  • 吉野家の冷凍牛丼レトルト、高いけどおいしいよ

  • こういうの、「飽きない」「体調を崩さない」ことを考えるのが難しいよな ただ食えればいいだけならご飯とふりかけでも凌げるわけだし

  • 冷凍ホウレンソウはどうだろうか。お浸しにもできるし。日持ちするベーコンとあわせてパスタもできる。もちろんベーコンはベーコンエッグにもできる。

  • 冷凍ホウレンソウ 冷凍ミックスベジタブル

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん